書評学生、読書記録

不定期更新で読んだ本の感想を書きます!

「孤独」が男を変えるって本の中身は実は違う!

 

どうも!

前に書いて消した「孤独」が男を変えるについての記事が、検索からアクセスが多かったので、もう一度書くことにします!(笑)

 

孤独な男がなぜ変わるかというと、群れていないために自分のやりたいことやすべきことができるっていう点で成長が早まるというわけです。

 

「孤独」が男を変える

「孤独」が男を変える

 

 

また、孤独に耐える強さを持っているという視点からも見ることができます!

その他にも、群れていないが故に流されるということがなく、常に自己を持ち良い意味でマイペースに物事を進められるのかもしれません!

 

 

この本の中身はというと一見そういうことがたっぷり書かれていると思いきや、俺の印象としては著者のエッジの効いた考え方が大量に書かれておりました。

 

偏った考え方が多かった気がするので、受け付けない人は受け付けない内容かと思います。実際、俺もあまり好ましく読んでいくことが出来ませんでした。

 

 

立ち読みで十分かもしれません。

(実は俺は立ち読みで済ませました。笑)

 

以上です!

 

 

にほんブログ村 書評・レビューページへ

人気ブログランキング書評 レビューページへ